ハコダテで暮らしながら食べたもの。
by relax_food
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
これおいしそうだし、いっ..
by かが at 01:21
函館のタクシーは他の町に..
by とおりすがり at 15:35
>Jhmさん こんにち..
by relax_food at 17:26
こんにちは。 誠に勝手..
by jhm-in-hakodate at 22:44
>dorayaki102..
by relax_food at 14:23
最新のトラックバック
蕎麦彩彩 久留葉
from みかんの函館ランチ
ミスタードーナツ 渋谷
from ペスカトーレ
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
リンクetc
このブログの方針
おいしさは主観なので、おいしいor不味いは、各自の判断にお任せいたします。ヨロチクね。是非ご自分で足を運ぶなりして確かめてくださいね。

基本的によっぽど不快なことがあった場合はお店に直接伝えるようにして、ブログには書かないことが多いです(そういう事象に遭遇すること自体レアですが)。

#お店関係者様
写真等、差支えがありましたら即刻削除いたしますので、お手数ですがご連絡いただければ助かります。

ほかのサイトへリンク

■いろいろリンク
港町写真ライフ
ハコダテの写真たくさん。
e-HAKODATE:
函館の観光からジモティな情報まで。


mixi
いまはやりのアレ。
道南コミュニティーネットSNS
道南に関連があるヒトたちのSNS。懐かしいヒトに会えるかも?

・Oisixのお試しセット

お試しセットは送料無料で、道産子にオススメ。

・ちょびリッチ。

1000p貯めたら500円もらえた♪
毎日誰かに1万円が当たる!ってことで、毎日サイトをチェックしつつもぐらたたきでポイント溜めてますw
ラブコスメティック


アレやコレ、いろいろ売ってます。恋愛系の読み物やアンケートなど結構読み応えがあってオモシロイです。

ブログ筆者にメールを送ってみる

カテゴリ:つれづれ( 172 )
こんなとこです。

d0031587_2092271.jpg


実際に住んでいるのは、海の側じゃないのだけど。
この辺りの空気と風景が好きです。潮風で、車が錆びそうだけどいずれは、海の近くに住みたい。

自分の生まれは、もともとを辿ると超山間部なのだけど、覚えてる限りコンクリートジャングルな名古屋の社宅で育ち、その後田んぼと川しかない町に引越し、函館へ。山もすきなのだけど、函館に来てからは海がとても好きになりました。なんせ、故郷の海は真っ黒だから。ジモティーでかつ湘南を知っている方に言わせると「函館の海は汚い」と言うけれど、十分だと思っています。願わくば、ゴミだけはみなさん持ち帰ってくださいってなもんで(汗;
[PR]
by relax_food | 2005-04-20 20:14 | つれづれ
よっこらしょ。
えと、sweetboxのブログから移転してきました。
というのも、あれだ、うん。Mozillaで自分のブログを見ると超レイアウトが崩れるからであります、隊長<誰

いい若い女性が、自炊もせずに外食してバカーリでほんと、恐縮です。そんな訳で、ここハコダテで食べ歩いたお店や料理、それからたまには自炊ネタ、はたまたお菓子やパン、つまるところ全般をテーマとした文章をつらつらと書き投げしていきたいと思います。

お店で食べた場合には本当は、キッチリインフォメーション的なことも取り扱えればよいのですが、そこはご愛嬌。タダ単に食い気に気を取られてメモ忘れ、とか責任はもてませんので御免くださいませ。

写真は、撮れるときは撮りますが、あんまり期待しないで下さいマシリト。

あ。そうそう。コチラではIDで名乗らなくてはいけないようで、ちょっとあざといというか、アレですがIDはrelax_foodでございます。以前は"よっしぃ"と名乗っておりましたが。

以前までのネタはコチラ>>函館食道楽
[PR]
by relax_food | 2005-04-20 20:05 | つれづれ
なかのひと